施設情報 安静保育園

健康で明るく、思いやりのある子どもを育む保育を行っている園です。

安静保育園(結城郡八千代町)

画像はイメージです

社会福祉法人安静保育園は、0歳~5歳の子どもを対象としている保育園です。田畑が広がる自然豊かな場所に位置し、周辺には、安静郵便局・八千代町立安静小学校・東蕗田天満社などがあります。""「健康」「人間関係」「環境」「言語」「表現」の5領域を基に、いろいろな活動を通して総合的な発達を目指して""(安静保育園公式HPより引用)います。個々の発達過程に合わせた保育を行っているようです。また、四季に合わせた行事を年間を通して取り入れているそうです。

施設情報

施設名 安静保育園
所在地 茨城県結城郡八千代町蕗田728
アクセス 関東鉄道常総線「宗道駅」車で16分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人安静保育園
ホームページ http://www.anjohoiku.jp/
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:8人 2歳:10人 3歳:15人 4歳:15人 5歳:16人
従業員数
常勤:7人 非常勤:7人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:809.1㎡ 園庭面積:1009.2㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく安静保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    安静保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。安静保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    安静保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    安静保育園がある茨城県結城郡八千代町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

結城郡八千代町の新着求人

結城郡八千代町の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人