施設情報 七合保育園

七合保育園では園内の厨房で調理した給食や副食を提供しています。

七合保育園(栃木県那須烏山市)

画像はイメージです

最寄りのJR烏山線烏山駅から車で12分の距離にあります。また同線の滝駅からも車で13分でアクセスすることができます。国道294号線沿いに立地しており、周辺地域には那珂川も流れています。""保育方針誰とでも仲良く遊ぶことができる、思いやりのあるやさしい子を育む。進んで運動遊びに取り組む、明るく元気でたくましい子を育む。色々なことに興味をもち、見たり触れたりしながら考える子を育む。""(七合保育園公式PDFより引用)七合保育園では、園内の大きなグラウンドと表情豊かな四季の自然と触れ合える園外の環境を最大限活かした保育を行っているそうです。また異なる歳の子供が一緒に活動する機会を多く持ち、アットホームな居心地の中で子供たちの個性を尊重した丁寧な保育を目指しているとのことです。※2018年8月20日時点

施設情報

施設名 七合保育園
所在地 栃木県那須烏山市大桶870
アクセス JR烏山線烏山駅車12分
施設形態 保育園
設立 1974年4月1日
法人名 那須烏山市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく七合保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    七合保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。七合保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    七合保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    七合保育園がある栃木県那須烏山市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

栃木県那須烏山市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人