施設情報 御幸保育園

自然に恵まれた環境の中で、生き生きした心豊かな子どもを育てます。

御幸保育園(栃木県宇都宮市)

画像はイメージです

御幸保育園は、社会福祉法人いずみ会が運営する保育園です。定員は90名で、生後3か月から就学前までの子どもを対象としています。職員は25名が在籍しています。住宅地区に位置し、「どんぐり山公園」や「北久保児童公園」に近い場所にあります。""明るい子ども、やさしい子ども、たくましい子ども、すなおな子ども""(御幸保育園公式HPより引用)を保育目標に掲げ、豊かな人間性の育成と保護者に信頼される園の形成に努めているようです。また、戸外遊びを取り入れた音楽リズム遊びや造形遊びなど遊びの中で好奇心を広げながら心と体を育てているそうです。食育の一環として、野菜の栽培のほかにぶどう狩りやりんご狩りといった収穫体験やクッキングの時間を設けているようです。※2018年11月21日時点

施設情報

施設名 御幸保育園
所在地 栃木県宇都宮市御幸町3
アクセス 東北新幹線宇都宮駅車で14分
施設形態 保育園
設立 1975年4月1日
法人名 社会福祉法人いずみ会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:10人 1歳:16人 2歳:18人 3歳:22人 4歳:22人 5歳:22人
従業員数
常勤:21人 非常勤:8人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:731.0㎡ 園庭面積:297.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく御幸保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    御幸保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。御幸保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    御幸保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    御幸保育園がある栃木県宇都宮市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

栃木県宇都宮市の新着求人

栃木県宇都宮市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人