施設情報 足利本城保育園

特別保育として延長保育も行っている、栃木県足利市中央部の保育園です。

足利本城保育園(栃木県足利市)

画像はイメージです

足利本城保育園は、栃木県の南西部に広がる群馬県に面した自治体・足利市内にある保育園です。特別保育事業は延長保育を行っているようです。足利市内においては、市の中央部の本城1丁目という平地エリア・山岳エリアが混在する地区内にありますが、園はこの地区南端の平地エリアに位置しています。そして、周囲は住宅街となってますが、西隣には寺院があります。最寄り駅は、直線距離的には約2km南に位置するJR両毛線の足利駅になりますが、この駅の約500m南東には東武伊勢崎線の「足利市」という駅も存在します。道路環境については、約50m東を県道40号線が通るほか、約1km南を国道293号線が通っています。※2018年7月13日時点

施設情報

施設名 足利本城保育園
所在地 栃木県足利市本城1-1742
アクセス JR両毛線足利駅徒歩28分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 宗教法人心通院
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:13人 非常勤:8人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:641.1㎡ 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく足利本城保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    足利本城保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。足利本城保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    足利本城保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    足利本城保育園がある栃木県足利市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

栃木県足利市の新着求人

栃木県足利市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人