施設情報 清洲保育園

家庭と一体となって子どもを見守り、健康で豊かな心身の成長を促します。

清洲保育園(栃木県鹿沼市)

画像はイメージです

清洲保育園は学校法人清滝寺学園が運営しており、定員は60名。受入対象は、生後2ヶ月から5歳までの乳幼児です。園舎は栃木県の鹿沼市に所在し、最寄り駅からは車で約10分ほどの距離にあります。目の前には思川が流れ、約700m東には市立清洲第二小学校が所在します。“保育方針は、豊かな自然の中で、健康な体と心豊かな子どもに育つよう、地域との交流を深め、家庭と保育園が一体となり、ゆとりを持って保育にあたる。”(鹿沼市公式HPより引用)。お年寄りとの交流会や防火パレードへの参加など、年間を通じて地域社会とふれあう機会が多くあるようです。また避難訓練を毎月実施して、園児にとって安心安全な保育環境づくりに努めているとのことです。※2018年7月20日時点

施設情報

施設名 清洲保育園
所在地 栃木県鹿沼市深程116-1
アクセス 東武日光線楡木駅徒歩49分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 清滝寺学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:9:00〜16:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:10人 非常勤:3人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:650.5㎡ 園庭面積:3051.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく清洲保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    清洲保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。清洲保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    清洲保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    清洲保育園がある栃木県鹿沼市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

栃木県鹿沼市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人