施設情報 こばとキッズ

働く保護者にとっても子供にとっても、とても頼りになる保育園です。

こばとキッズ(栃木県小山市)

画像はイメージです

こばとキッズは、2ヶ月児から受け入れ可能な保育園です。19:30までの延長保育や、日曜日や祝祭日に保育を行う休日保育、子供が病気中にも看護師と保育士による保育を行う病児保育、小学生を対象とした放課後保育を行う学童保育そして園庭解放などの母親支援事業活動を行っています。健康な体を作ることをめざした食育活動として、子供達が畑で野菜を育て、自ら料理したものをいただくこともしているようです。また、納涼祭や運動会、ふれ愛デイなどの行事を通して、地域との交流や卒園児との交流の機会を設けているようです。このような行事の様子はフェイスブックに上げられており、遠方に住んでいる方にも園での過ごし方を知らせることができます。2019年9月26日時点

施設情報

施設名 こばとキッズ
所在地 栃木県小山市出井1931-1
アクセス 水戸線小山駅徒歩53分
施設形態 保育園
設立 2007年2月1日
法人名 社会福祉法人洗心会
ホームページ -
開所時間
平日:6:45〜17:45 :6:45〜17:45 日祝:8:00〜18:00
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:11人 非常勤:13人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:あり
設備
居室面積:- 園舎面積:1373.6㎡ 園庭面積:3311.5㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくこばとキッズの情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    こばとキッズに興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。こばとキッズの募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    こばとキッズの近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    こばとキッズがある栃木県小山市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

栃木県小山市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人