施設情報 きつれ川きらきら保育園

自然に恵まれた広い園舎や園庭で、のびのびとゆったり保育しています。

きつれ川きらきら保育園(栃木県さくら市)

画像はイメージです

きつれ川幼稚園は、学校法人きつれ川幼稚園が運営する、0歳から就学前の子どもを対象としたこども園です。周辺には緑や田畑が多く、自然が感じられる場所にあります。""愛・自立・健康の3つを柱とし豊かな人格を形成する""(きつれ川幼稚園公式HPより引用)を教育方針としています。また、広い園舎や園庭で伸び伸び活動したり、絵本の読み聞かせや観察話を通して聞く力や想像力を養ったり社会性や自主性を高めているようです。その他、フレーベルの教育思想やモンテッソーリ教育を取り入れ、集中力・手先の巧緻性・五感の洗練など、様々な力を伸ばす活動を実施することで子どもたちの自立へとつなげているそうです。※2018年11月21日時点

施設情報

施設名 きつれ川きらきら保育園
所在地 栃木県さくら市下河戸1934-3
アクセス JR宇都宮線片岡駅車で15分
施設形態 保育園
設立 2015年4月
法人名 学校法人きつれ川幼稚園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくきつれ川きらきら保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    きつれ川きらきら保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。きつれ川きらきら保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    きつれ川きらきら保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    きつれ川きらきら保育園がある栃木県さくら市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

栃木県さくら市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人