施設情報 松圃幼稚園

人との繋がりを大切にし、周囲に調和できる心を育む保育を実施しています。

松圃幼稚園(宮城県気仙沼市)

画像はイメージです

松圃幼稚園は、気仙沼市教育委員会が運営している公立の幼稚園です。最も近い鉄道の駅は、JRドラゴンレール大船渡線の鹿折唐桑駅が車で22分ほどのところにあります。この幼稚園は太平洋の海に比較的近いところに立地していて、幼稚園の北側には「気仙沼市立中井小学校」があります。”人とのつながりを大切にし周囲と調和できる心と,善悪をしっかりと見極めつつ他人の考え や多様な価値観を尊重する姿勢を育みます”(気仙沼市公式HPより引用)なお、この幼稚園では、夏には海に繰り出しているそうで、海にて水遊びを行っているそうです。また、小学校とも連携し小学生との合同イベントを開催して小学生との交流も実施しているようです。※2018年8月6日時点

施設情報

施設名 松圃幼稚園
所在地 宮城県気仙沼市唐桑町神の倉1-1
アクセス JRドラゴンレール大船渡線鹿折唐桑駅車22分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 気仙沼市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:4人 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく松圃幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    松圃幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。松圃幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    松圃幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    松圃幼稚園がある宮城県気仙沼市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

宮城県気仙沼市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人