施設情報 鼻高こども園

伝統文化が息づく環境のなか、アットホームな雰囲気で、のびのびと保育しています。

鼻高こども園(群馬県高崎市)

画像はイメージです

鼻高こども園は、社会福祉法人愛善会が運営している幼保連携型認定こども園です。近隣には、高崎市立鼻高小学校があります。定員は95名で、生後2カ月から就学前の子どもを対象としています。開所時間は7:30から19:00までとなっています。子育て支援事業の一環として、延長保育を行っています。""明るく正しくすこやかに心身ともにたくましく遊べる子ども""(鼻高こども園公式HPより引用)を保育方針としています。自分の知的能力を正しく発揮できる人間に育ってくれることを願って、日常の保育に努めているそうです。また、年間行事ではプラネタリウム見学や山登りなど園外保育を積極的に取り入れているそうです。※2018年12月6日時点

施設情報

施設名 鼻高こども園
所在地 群馬県高崎市鼻高町48-5
アクセス JR信越本線群馬八幡駅徒歩28分
施設形態 認定こども園
設立 -
法人名 社会福祉法人愛善会
ホームページ http://www.hanadaka-kids.jp/
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜15:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:8人 非常勤:3人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:681.8㎡ 園庭面積:773.1㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく鼻高こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    鼻高こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。鼻高こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    鼻高こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    鼻高こども園がある群馬県高崎市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

群馬県高崎市の新着求人

群馬県高崎市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人