施設情報 白ばら保育園

スタッフ全員が心を合わせ、共通理解を計りながら子どもの育ちを見つめます。

白ばら保育園(群馬県伊勢崎市)

画像はイメージです

白ばら保育園は、社会福祉法人那波会が運営している保育園です。""「キラキラ笑顔が私たちの宝もの」を保育理念とし、すべての人々に最善の利益を考慮し、心身ともに健やかな育成を絶えず保障していきます。""(白ばら保育園公式HPより引用)子どもたちが「おもいやりのある人」「ひとの話をよく聞ける人」、そして「ともだちと協力しあいすすんでチャレンジできる人」に成長できるようさまざまな活動を行っているそうです。純粋で好奇心旺盛な子どもたちのため、笑顔あふれる、感動ある保育を実践していくことを目標としているようです。また、保護者や地域社会と手を取り合って保育を行うことを大切にしているそうです。※2018年12月4日時点

施設情報

施設名 白ばら保育園
所在地 群馬県伊勢崎市戸谷塚町98-1
アクセス 東武伊勢崎線剛志駅車で13分
施設形態 保育園
設立 1973年4月
法人名 社会福祉法人那波会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜17:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:19人 1歳:36人 2歳:48人 3歳:55人 4歳:56人 5歳:56人
従業員数
常勤:28人 非常勤:16人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:あり
設備
居室面積:- 園舎面積:1218.5㎡ 園庭面積:1417.4㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく白ばら保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    白ばら保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。白ばら保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    白ばら保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    白ばら保育園がある群馬県伊勢崎市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

群馬県伊勢崎市の新着求人

群馬県伊勢崎市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人