施設情報 認定こども園みどりのもり

音楽や絵画制作、造形等の情操教育も行い、集団生活の中で自立を促します。

認定こども園みどりのもり(群馬県みどり市)

画像はイメージです

群馬県みどり市の幼保連携型認定こども園みどりのもりは、社会福祉法人清鳳会が運営する定員200名の施設です。児童館や子育て支援センターを隣接し、子育て相談や学童保育も行っているようです。他に実施している特別保育には、休日保育や障がい児保育、園庭解放などがあるそうです。""家庭と園とで連携をとりながら、子どもたちにとって一番よい環境づくりをし、職員一丸となってやさしく暖かな子育てを進めます。""(群馬県公式HPより引用)異年齢保育を織り交ぜながら思いやりの心が芽生えるよう支援し、各年齢に適した指導を遊びを通して楽しく自然に身に付くよう教育しているそうです。※2018年6月9日時点

施設情報

施設名 認定こども園みどりのもり
所在地 群馬県みどり市笠懸町鹿2532-10
アクセス JR両毛線岩宿駅徒歩27分
施設形態 認定こども園
設立 -
法人名 社会福祉法人清鳳会
ホームページ https://seihoukai.ed.jp/
開所時間
平日:7:00〜20:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:27人 1歳:35人 2歳:36人 3歳:41人 4歳:38人 5歳:38人
従業員数
常勤:29人 非常勤:13人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:648.8㎡ 園舎面積:1505.0㎡ 園庭面積:2214.7㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく認定こども園みどりのもりの情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    認定こども園みどりのもりに興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。認定こども園みどりのもりの募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    認定こども園みどりのもりの近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    認定こども園みどりのもりがある群馬県みどり市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

群馬県みどり市の新着求人

群馬県みどり市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人