施設情報 本庄保育園

北側に2つの異なったタイプの公園がある、本庄市内の私立保育園です。

本庄保育園(埼玉県本庄市)

画像はイメージです

本庄保育園は、埼玉県北部に位置する本庄市北部の小島1丁目というエリアにある私立保育園です。最寄り駅の高崎線・本庄駅北口から西に2kmくらい進んだ場所にあり、園のある小島1丁目は戸建て住宅と集合住宅が中心の住宅街エリアです。園のすぐ周囲に関してはさまざまなタイプの住宅に囲まれている一方で北側には田畑も点在しています。半径1km圏内に関しては、約500m東を国道462号線が通っているほか約500m北を中山道(国道17号線)が通っており、中山道の南側には運動公園と花をテーマにした観光系公園があります。もう少し範囲を広げると、園の北約2kmを利根川が流れていて、その川の北側は群馬県になります。また、国道462号線を南に3kmほど進むと関越自動車道の本庄児玉ICがあります。※2018年2月13日時点

施設情報

施設名 本庄保育園
所在地 埼玉県本庄市小島1-5-18
アクセス 高崎線本庄駅徒歩25分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人本庄福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:18人 非常勤:5人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:964.9㎡ 園庭面積:1314.3㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく本庄保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    本庄保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。本庄保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    本庄保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    本庄保育園がある埼玉県本庄市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県本庄市の新着求人

埼玉県本庄市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人