施設情報 フェアリー・キッズ保育園

グリム童話の世界のように、さまざまな夢のある体験ができる保育園です。

フェアリー・キッズ保育園(埼玉県春日部市)

画像はイメージです

フェアリー・キッズ保育園は、2002年4月に開園した70名の園児が在籍している保育園です。最寄駅の豊春駅から徒歩13分ほどの距離にあり、敷地内には学校法人水沼学園運営の清秀幼稚園があります。幼稚園の幼児教育と連携し、0才から就学前までの乳幼児と幼稚園教育を融合させた幼保一元化を目指しているようです。""※健康、安全など生活に必要な基本的習慣や態度を養い、心身の健康を養う保育。※人との関わりの中で、人に対する愛情と信頼感、そして人権を大切にする心を育てると共に、自主性を養い、道徳性の芽生えを養う保育。""(フェアリー・キッズ保育園公式HPより引用)また、デイリープログラムには自由遊びを中心にテーマ遊びも取り入れているようです。※2018年1月21日時点

施設情報

施設名 フェアリー・キッズ保育園
所在地 埼玉県春日部市南中曽根753-2
アクセス 東武野田線豊春駅徒歩13分
施設形態 保育園
設立 2002年4月1日
法人名 社会福祉法人春日部むつみ会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくフェアリー・キッズ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    フェアリー・キッズ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。フェアリー・キッズ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    フェアリー・キッズ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    フェアリー・キッズ保育園がある埼玉県春日部市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県春日部市の新着求人

埼玉県春日部市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人