施設情報 静浜幼稚園下藤分園

元気・勇気・笑顔を合言葉に、友達や先生とたくさん遊べる幼稚園です。

静浜幼稚園下藤分園(静岡県焼津市)

画像はイメージです

静浜幼稚園下藤分園は、焼津市が運営および管理している公立保育所で、9:00から14:30まで開所しています。最寄駅から車で約20分の場所にあり、下小杉児童公園や則心寺が周辺にある環境です。”経験したことや考えたことなどを自分なりの言葉で表現し、相手の話す言葉を聞こうとする意欲や態度を育て、言葉に対する感覚や言葉で表現する力を養います。感じたことや考えたことを自分なりに表現することを通して、豊かな感性や表現する力を養い、創造性を豊かにします。”(焼津市公式HPより引用)先生や友達とじっくりと好きな遊びができる環境を整え、地域の自然や人々との関わり合いを大切にし、地域と家庭と共に育ち合っているのが特徴なようです。普段の遊びを中心とした日課のほかにも、運動会など保護者や地域の人が参加する行事も行なっているそうです。※2018年5月16日時点

施設情報

施設名 静浜幼稚園下藤分園
所在地 静岡県焼津市下小杉1361
アクセス JR東海道本線藤枝駅車20分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 焼津市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:20人 4歳:35人 5歳:35人
従業員数
常勤:3人 非常勤:-
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:684.0㎡ 園庭面積:1200.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく静浜幼稚園下藤分園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    静浜幼稚園下藤分園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。静浜幼稚園下藤分園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    静浜幼稚園下藤分園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    静浜幼稚園下藤分園がある静岡県焼津市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

静岡県焼津市の新着求人

静岡県焼津市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人