施設情報
いずみ保育園

平成16年に園舎を新しくした、ベテランの先生が多くいる保育園です。

いずみ保育園は、建物が台形の形をしていて、給食室を設置しています。アレルギーなどの除去食に対応した、完全給食です。英語の指導は、外国人の先生によるもので、他に本格的な茶室でお茶を飲む体験などがあるそうです。""日常生活の中で、自分から進んで物事に取り組めるようにし、倫理人格の基礎である躾を、習慣づけられる環境を作り、全ての事象行動の良否に対し、体験を通して体得させ、人の痛みを理解できるように指導しているそうです""(いずみ保育園公式HPより引用)一年を通して、さまざまなカリキュラムが揃っていて、体力・感性・協調性など、子どもたちのステップアップにつながる行事が目白押しだそうです。※2018年1月26日時点


施設情報

施設名 いずみ保育園
所在地 埼玉県羽生市藤井下組1013-1
アクセス 東武伊勢崎線羽生駅徒歩34分
施設形態 保育園
開所時間 07:00 ~ 19:00
休園日 祝祭日、年末年始
設立 1969年3月1日
定員 250名
職員数 48名
法人名 社会福祉法人泉の会

いずみ保育園の施設情報ページです。現在いずみ保育園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

いずみ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。いずみ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

いずみ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

いずみ保育園がある埼玉県羽生市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する