施設情報 すみれ保育園

豊かな自然に囲まれた、木造の校舎が暖かく子どもたちを見守る保育園です。

すみれ保育園(埼玉県深谷市)

画像はイメージです

すみれ保育園は田園地帯の豊かな自然に囲まれた保育園であり、近くには小川が流れています。2013年に新園舎が建てられたばかりなので、設備が新しく清潔感のある外観をしているようです。敷地面積3345平方メートルという広大な土地に,建築面積962平方メートルの木造2階建ての建物が建てられています。""世界でいちばん楽しい保育園""(すみれ保育園HPより引用)園舎が非常に広く、雨の日でも子どもたちが園舎の中で遊べるようになっているようです。また運動場も広く、ブランコやトンネルなどの遊具が豊富にあるようです。校舎にはソーラーパネルを装備するなど、省エネを重視した木造建築の校舎で自然を愛する心を育む教育をしているようです。※2018年1月29日時点

施設情報

施設名 すみれ保育園
所在地 埼玉県深谷市宿根630-1
アクセス 高崎線深谷駅徒歩29分
施設形態 保育園
設立 2013年1月20日
法人名 社会福祉法人すみれ会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:00 :7:00〜16:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:7人 1歳:10人 2歳:15人 3歳:19人 4歳:19人 5歳:20人
従業員数
常勤:24人 非常勤:3人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:935.7㎡ 園舎面積:993.7㎡ 園庭面積:1410.7㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくすみれ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    すみれ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。すみれ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    すみれ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    すみれ保育園がある埼玉県深谷市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県深谷市の新着求人

埼玉県深谷市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人