施設情報 仙元山保育園

子どもたちの自主性を尊重し、健康な心身や豊かな人間性を育む保育園です。

仙元山保育園(埼玉県深谷市)

画像はイメージです

仙元山保育園は、生後6カ月からの子どもたちを受け入れている私立の認可保育園です。定員は60名で15名の保育士が在籍しており、園庭開放や育児相談なども実施しているそうです。園から徒歩6分ぐらいの場所には、仙元山公園が設置されています。また園の近隣には市立桜ケ丘小学校があり、最寄駅から北へ500メートル程の場所には深谷市役所があります。""子供の自主性を尊重しつつ、正しい生活の習慣、社会規範を身につけさせ心身ともに均衡のとれた子供の育成をめざす""(深谷市公式HPより引用)園では1日のスケジュールに体操やマラソンの時間が設けられおり、子どもたちの健康や体力の増進に取り組んでいるようです。※2018年1月28日時点

施設情報

施設名 仙元山保育園
所在地 埼玉県深谷市上野台3094-2
アクセス 高崎線深谷駅徒歩21分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人実生会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :8:00〜17:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:4人 1歳:10人 2歳:10人 3歳:12人 4歳:12人 5歳:12人
従業員数
常勤:13人 非常勤:3人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:191.5㎡ 園舎面積:545.1㎡ 園庭面積:151.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく仙元山保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    仙元山保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。仙元山保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    仙元山保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    仙元山保育園がある埼玉県深谷市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県深谷市の新着求人

埼玉県深谷市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人