施設情報 はるみ保育園

零歳児から5歳児まで、全年齢での保育を行っている保育園です。

はるみ保育園(埼玉県久喜市)

画像はイメージです

はるみ保育園は、久喜駅から徒歩20分の距離、住宅街の中にある保育園です。音楽の教育として保育園で結成している鼓笛隊は25年以上の伝統があります。""子どもたちが心地よく生き生きと幸せに過ごすことのできるよう、たくさん遊び、たくさん食べて、たくさんのお友達ができるよう自由な中にも規律を重んじた豊な生活の場をつくりあげていくことを目指しています。""(はるみ保育園HPから引用)はるみ保育園では災害に備え毎月避難訓練をするそうです。年に2回は消防署が立ち会い、通報訓練や初期消火訓練などの訓練も行われているようです。年間を通じて体力づくりや様々な活動での経験の機会も多いようです、集団生活の中で自主自立の心を育てることに取り組んでいる保育園だそうです。※2018年1月23日時点

施設情報

施設名 はるみ保育園
所在地 埼玉県久喜市本町5-8-10
アクセス 東北本線久喜駅徒歩20分
施設形態 保育園
設立 1967年
法人名 社会福祉法人春洋会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:30 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:9人 1歳:16人 2歳:20人 3歳:21人 4歳:22人 5歳:22人
従業員数
常勤:16人 非常勤:3人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:294.3㎡ 園舎面積:895.0㎡ 園庭面積:900.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくはるみ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    はるみ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。はるみ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    はるみ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    はるみ保育園がある埼玉県久喜市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県久喜市の新着求人

埼玉県久喜市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人