施設情報 新宿保育園

満1歳児と満2歳児を対象とした、蓮田市内の住宅街にある保育園です。

新宿保育園(埼玉県蓮田市)

画像はイメージです

新宿保育園は、埼玉県の南東部にある蓮田市内の保育園で、敷地内に同じ法人による幼稚園が併設されています。保育園に関しては、満1歳児と満2歳児が対象年齢となっています。なお、蓮田市の東に位置する白岡市に近い場所にあるため、最寄り駅は蓮田駅ではなく白岡駅で、その白岡駅から徒歩約20分です。周囲は住宅街で、園の約200m西を元荒川が流れています。""新宿幼稚園・保育園では保育に運動や外遊びを積極的に取り入れて体力の向上を図る事を重視しつつ、特定の分野に偏らないように総合的な指導を心がけております""(新宿保育園公式HPより引用)保育園では通常保育と時間外保育の両方を行っているそうです。※2018年2月9日時点

施設情報

施設名 新宿保育園
所在地 埼玉県蓮田市西新宿5-92
アクセス 東北本線白岡駅徒歩20分
施設形態 認可保育園
設立 1979年
法人名 学校法人春日学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく新宿保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    新宿保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。新宿保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    新宿保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    新宿保育園がある埼玉県蓮田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県蓮田市の新着求人

埼玉県蓮田市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人