施設情報 さかえ保育園

家庭的な雰囲気を大事にしている、1980年開園の鶴ヶ島市の保育園です。

さかえ保育園(埼玉県鶴ヶ島市)

画像はイメージです

さかえ保育園は、1980年4月に開園した、埼玉県鶴ヶ島東部の保育園です。最寄り駅は東武東上線の鶴ヶ島駅で、この駅の西口から約1.9kmです。また、西側数百メートルの場所には関越自動車道と圏央道が交差する鶴ヶ島JCTがあります。園のすぐ周囲は住宅と田畑が混在している地域となっています。月1回のお弁当の日にはお散歩に出かける事になっており、子供達は毎月この日を楽しみにしているそうです。""保護者のかたがたと協力し合いより良い保育、より良い子育てができるよう日々取り組んでいます。""(さかえ保育園公式HPより引用)家庭的な雰囲気作りを心掛けていて、子供達が園内で伸び伸びと過ごすことが出来る環境作りを大事にしているようです。※2018年2月3日時点

施設情報

施設名 さかえ保育園
所在地 埼玉県鶴ヶ島市藤金106-1
アクセス 東武東上線鶴ヶ島駅徒歩23分
施設形態 保育園
設立 1980年4月1日
法人名 社会福祉法人鶴林会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:12人 非常勤:3人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:577.8㎡ 園庭面積:349.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくさかえ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    さかえ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。さかえ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    さかえ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    さかえ保育園がある埼玉県鶴ヶ島市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県鶴ヶ島市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人