施設情報
第二はちの巣保育園

子どもたちと遊んだり給食を食べたりする、体験保育を行っている保育園です。

第二はちの巣保育園は、最寄の東武東上線若葉駅から徒歩36分の場所にあります。園の周りは畑と林に囲まれ、北側の畑の数十メートル先を圏央道が横切っています。""自然の中で仲間と楽しく遊ぶ基本的な体力をつけながら感性豊かな子に育てる膚で感じる体験を大切にし五感・感性を伸ばす""(第二はちの巣保育園公式HPより引用)子どもたちに大人も感動する最良のものを与えたいと考えており、栗拾いやぶどう狩りの遠足に出掛けたり、山登りや餅つき、親子揃ってねぶたに夢中になる夏祭りを体験するなど、色々な経験を取り入れているようです。また、自立した子どもになっていけるよう、子ども自身の判断を尊重した保育を行っているのだそうです。※2018年2月8日時点


施設情報

施設名 第二はちの巣保育園
所在地 埼玉県鶴ヶ島市太田ヶ谷609-7
アクセス 東武鉄道東上本線若葉駅徒歩36分
施設形態 保育園
開所時間 07:00 ~ 19:00
休園日 -
設立 -
定員 60名
職員数 -
法人名 社会福祉法人はちの巣会

第二はちの巣保育園の施設情報ページです。現在第二はちの巣保育園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

第二はちの巣保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。第二はちの巣保育園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

第二はちの巣保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

第二はちの巣保育園がある埼玉県鶴ヶ島市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する