施設情報 いちご保育園

元気で優しく考える子、乳幼児保育の健やかな育成を目指す保育園です。

いちご保育園(埼玉県鶴ヶ島市)

画像はイメージです

いちご保育園は、満1歳の誕生月の翌月から2歳児までを対象とした、県の認可保育園で、同じ敷地内に鶴ヶ島めぐみ幼稚園があります。幼稚園と保育園の連携を図り、保育内容を融合した教育、保育を目的としているようです。最寄り駅からは徒歩15分の距離にあり、周辺には小学校、病院、住宅、商業施設があります。""「いっぱいあそぼう」「いつもやさしいきもちでいよう」「いろんなことを考えよう」私たちはそう願いをこめて、一人ひとりのお子様の気持ちを大切に保育します。""(いちご保育園公式HPより引用)子供たちが自ら成長しようとする力が発揮できるよう、異年齢の友達と遊ぶような活動、取り組みを行っているようです。※2018年2月4日時点

施設情報

施設名 いちご保育園
所在地 埼玉県鶴ヶ島市脚折町3-24-4
アクセス 東武東上線坂戸駅徒歩15分
施設形態 保育園
設立 2005年4月1日
法人名 弥生学園
ホームページ -
開所時間
平日:6:00〜20:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:9人 非常勤:3人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:111.7㎡ 園庭面積:183.4㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくいちご保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    いちご保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。いちご保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    いちご保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    いちご保育園がある埼玉県鶴ヶ島市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県鶴ヶ島市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人