施設情報 あさひ保育園

三位一体の教育を目指している、40年以上の歴史がある保育園です。

あさひ保育園(埼玉県日高市)

画像はイメージです

あさひ保育園は1977年に開園し、40年以上の歴史がある保育園です。川越市の西隣にある日高市の東部に位置しており、川越線・武蔵高萩駅北口から約1.3kmです。付近には系列の老人ホームのほか、公民館やゴルフ練習場があります。0歳児クラスから5歳児クラスまで、年齢ごとに6つのクラスに分かれているようです。土曜日を除いて月曜日から金曜日までは給食があるそうです。""福祉の原点である、どんな事にも「人事を尽くす」「きめ細かい」「地域貢献」の精神を大切にし、児童・保護者・職員の連携ある三位一体の教育(共育)を目指します。""(あさひ保育園公式HPより引用)三位が一体となって、明るく思いやりがあって心身共に健康な子供を育てていくことを目的としているようです。※2018年2月6日時点

施設情報

施設名 あさひ保育園
所在地 埼玉県日高市森戸新田99-4
アクセス 川越線武蔵高萩駅徒歩16分
施設形態 保育園
設立 1977年
法人名 社会福祉法人晃和会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜17:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:18人 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:884.8㎡ 園庭面積:2615.1㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくあさひ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    あさひ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。あさひ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    あさひ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    あさひ保育園がある埼玉県日高市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県日高市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人