施設情報 志津保育園

「元気に遊びこめる子ども・物事に感動できる子ども」を育みます。

志津保育園(千葉県佐倉市)

画像はイメージです

志津保育園は、佐倉市が運営している公立保育園です。定員は150名で、産休明け~就学前の子どもを対象としています。""保護者や地域と連携を図りながら、子ども一人ひとりを大切に、健やかに成長することを支援し、地域に開かれた保育園を目指す。""(志津保育園公式HPより引用)ことを保育方針としています。心身の自立を促す保育を行い、豊かな心を育み、健康な身体づくりを目指しているようです。「挨拶のできる子ども」を目指し、異年令交流を大切にし、園庭開放の実施と共に、地域の子どもたちとの交流を多く取り入れているようです。また、子どもたち自らが遊びを選び、発展できるよう環境の充実を図っているそうです。※2018年10月12日時点

施設情報

施設名 志津保育園
所在地 千葉県佐倉市西志津4-26-1
アクセス 京成本線志津駅徒歩9分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 佐倉市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜20:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:15人 1歳:21人 2歳:24人 3歳:28人 4歳:31人 5歳:31人
従業員数
常勤:23人 非常勤:16人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1273.8㎡ 園庭面積:977.5㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく志津保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    志津保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。志津保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    志津保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    志津保育園がある千葉県佐倉市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県佐倉市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人