施設情報
佐倉東保育園

地域の子育て支援拠点としても機能し、障がい児保育・一時預かりも行う園です。

生活クラブ風の村保育園佐倉東は、佐倉東保育園の民営化に伴い、社会福祉法人生活クラブが運営しています。佐倉市初の公立民営化保育園として2016年4月に開園しました。木造の園舎で、床材に国産の無垢の杉、柱に檜を使い、壁紙は和紙、床のワックスには安心なエゴマ油を使ったストレスフリーな建物のようです。""かんじるこころを育み創造する力を養う""(生活クラブ風の村保育園佐倉東公式HPより引用)を、保育目標にしています。身近な自然の中で、季節を感じながら、「じっくり・ゆっくり・みまもり・よりそう保育」を実践しているようです。「新しい風のうまれるところ」、「あすへの風をうむところ」、そんな心地よい風が吹き抜ける場所を目指しているそうです。その他、地域の子育て家庭に対して、子育ての悩みや育児の相談等も行う「子育てあいらんど」も運営しているようです。※2018年10月12日時点


施設情報

施設名 佐倉東保育園
所在地 千葉県佐倉市本町142-1
アクセス 京成本線京成佐倉駅徒歩16分
施設形態 保育園
開所時間 -
休園日 -
設立 2016年4月
定員 120名
職員数 -
法人名 佐倉市教育委員会

佐倉東保育園の施設情報ページです。現在佐倉東保育園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

佐倉東保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。佐倉東保育園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

佐倉東保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

佐倉東保育園がある千葉県佐倉市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する