施設情報 小見川南保育園

北方に3つの河川が流れている、小見川地区の児童福祉施設です。

小見川南保育園(千葉県香取市)

画像はイメージです

小見川東保育所は、2015年3月に香取市幼保一元化施設整備計画に基づいて小見川南保育所を統合しました。産休明け児童~就学前児童の入所定員が80名です。近隣には県営住宅と警察署が立地しています。北方にはJR成田線が走り、常陸利根川をはじめとする3つの河川が流れています。所在するエリアは旧小見川町の住宅街、東庄町との境界付近です。保育所から徒歩35分程度の場所には、小見川駅や市役所支所が位置しています。”保育所は、保護者が仕事等のため家庭で保育できないお子さんを、保護者に代わって保育する子育てのための施設です。”(香取市公式HPより引用)家庭の状況、保護者の意向を汲み取り、乳幼児を手厚く養育しているようです。※2018年8月20日時点

施設情報

施設名 小見川南保育園
所在地 千葉県香取市五郷内2105-2
アクセス JR成田線小見川駅徒歩35分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 香取市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく小見川南保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    小見川南保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。小見川南保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    小見川南保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    小見川南保育園がある千葉県香取市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県香取市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人