施設情報 なの花保育園

健やかな心身を育み社会性と正しい生活習慣を身につける指導をしています。

なの花保育園(千葉県船橋市)

画像はイメージです

のどかな雰囲気の住宅街の中に『なの花保育園』は立地しています。『なの花保育園』がある地域には船橋市立飯山満南小学校や船橋市立前原小学校、船橋市立前原中学校といった教育施設が多く点在しています。このため日頃から互いの成長のために児童や学生たちと関わり合いを持つ機会(保育プログラム、イベント交流など)を期待できる保育園です。また敬心ゆめ保育園やシーガル保育園、不二幼稚園などのほかの保育託児施設や幼児教育施設とも交流を深め合うことが出来る環境にあります。『なの花保育園』の周辺には権現神社や阿弥陀山清房院といった、季節の緑があふれていて街の伝統や歴史を伝える名勝地が多くあり、これらの場所は園児のお散歩や課外活動などに適しています。また広い園内でのびのびと快適な時間を過ごせる公園施設・飯山満緑地公園へも気軽に出掛けることができる好立地にある園です。『なの花保育園』では周囲の恵まれた自然環境を活かして命の尊さや不思議さを学び、また食育に繋がる保育指導を実施しています。地域でのイベントへ積極的に参加しており、郷土への愛着や文化への関心を深められるような時間を設けています。

施設情報

施設名 なの花保育園
所在地 千葉県船橋市飯山満町1-967-1
アクセス -
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人英進会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜20:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:9人 1歳:12人 2歳:16人 3歳:17人 4歳:18人 5歳:18人
従業員数
常勤:12人 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:753.3㎡ 園庭面積:152.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくなの花保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    なの花保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。なの花保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    なの花保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    なの花保育園がある千葉県船橋市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県船橋市の新着求人

千葉県船橋市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人