施設情報 ふくた保育園

発達段階に合わせた様々な体験を通して、子供たちを健やかに育む保育園です。

ふくた保育園(千葉県木更津市)

画像はイメージです

ふくた保育園は、木更津市にある定員が90名の私立の認可保育園です。生後57日目から小学校入学前までの子供達を育てており、保育士や看護師など、総勢26名の職員が在籍しています。また、園舎の中には年齢毎の保育室だけでなく、子育て支援センターや病後児童保育室も設置されているようです。園の隣には市立富岡小学校があり、最寄駅に向かう途中では小堰川が南北に流れています。""子どもたちの年齢別による発達段階をより豊かな環境の中で「様々な体験」を通して育む""(ふくた保育園公式HPより引用)園には栄養士や調理師も在籍しており、0歳児から2歳児までは完全給食を提供しているそうです。また子供達に様々な体験をさせるために、月毎の年間行事も定期的に開催されているようです。※2018年2月4日時点

施設情報

施設名 ふくた保育園
所在地 千葉県木更津市下郡字原1874-5
アクセス 久留里線下郡駅徒歩22分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人恵福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜20:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:11人 非常勤:12人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:あり
設備
居室面積:- 園舎面積:1002.2㎡ 園庭面積:1370.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくふくた保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ふくた保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ふくた保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ふくた保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ふくた保育園がある千葉県木更津市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県木更津市の新着求人

千葉県木更津市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人