施設情報 金ケ作保育園

日々の保育の中で、子供たちの思いやりの心や自立の心を育む保育園です。

金ケ作保育園(千葉県松戸市)

画像はイメージです

金ヶ作保育園は、生後8週目から5歳児までの子供たちを育てている、定員100名の保育園です。感謝の心と思いやりの心、自立の心を育むことを大切にしており、年齢毎に様々な保育活動が行われているようです。園の近隣では、南部公園などの大小様々な公園が設置されています。また園の隣りには市立金ケ作小学校があり、周辺にも複数の学校があります。""乳幼児が昼間の大半を保育園で生活することを考慮し、保健的で安全な環境を整えると共に、各年齢の発達段階に応じて具体的な計画を立て、それをもとに日々の生活を楽しく有意義に過ごせるように努めます。""(金ヶ作保育園公式HPより引用)園では定期的に専任講師を招き、絵画教室や体育指導なども行っているそうです。※2018年2月7日時点

施設情報

施設名 金ケ作保育園
所在地 千葉県松戸市金ケ作306
アクセス 新京成線五香駅徒歩11分
施設形態 保育園
設立 1976年4月1日
法人名 社会福祉法人新和福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:00〜19:00 :7:00〜18:00 日祝:-
利用定員数
0歳:10人 1歳:14人 2歳:18人 3歳:18人 4歳:20人 5歳:20人
従業員数
常勤:11人 非常勤:13人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく金ケ作保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    金ケ作保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。金ケ作保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    金ケ作保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    金ケ作保育園がある千葉県松戸市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県松戸市の新着求人

千葉県松戸市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人