施設情報 仲町保育園

一人一人の気持ちに寄り添い、個性を伸ばせるような教育を行っています。

仲町保育園(東京都中野区)

画像はイメージです

安全で豊かな環境を用意し、子ども達が安定した情緒で過ごせるように心がけています。個々の発達に合わせて接し方を考えつつ、生活や遊びを体験させることで、自発的に遊べるように導いてもいます。車通りの少ない小路に面した園庭は安全です。うこん桜やプラム、もみじなど、四季の移ろいを感じながら、一年を通してお友達と仲良く遊びます。園庭遊びを中心に、異年齢児との交流を図り、思いやりや労わりの心を育てています。

施設情報

施設名 仲町保育園
所在地 東京都中野区中央2-52-15
アクセス -
施設形態 保育園
設立 -
法人名 中野区教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:21人 非常勤:7人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:741.0㎡ 園庭面積:346.7㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく仲町保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    仲町保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。仲町保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    仲町保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    仲町保育園がある東京都中野区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都中野区の新着求人

東京都中野区の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人