施設情報 駿河小山幼稚園

外国人英語指導助手による英語教育を実施する、小山町の公立幼稚園です。

駿河小山幼稚園(駿東郡小山町)

画像はイメージです

駿河小山幼稚園は、静岡県駿東郡小山町に設立された公立幼稚園です。定員は90名で、受入れ対象は満3歳児から小学校就学前までの幼児です。通常教育の他、預かり保育も行っています。また、教職員の他にも英語の専門講師が在籍しています。最寄駅からは徒歩10分の距離で、園はすぐ北側で東西に流れる酒匂川の南岸に位置し、北岸には静岡県道394号沼津小山線が東西に走っています。更に北方では、国道246号線が走っています。また、園の南側にはJR御殿場線が東西に走り、その南側には東名高速道路が走っています。園では、ALT(外国人英語指導助手)を招いて英語に親しむ機会を作り、3歳児から計画的に生きた英語を学べるよう取り組んでいるようです。※2018年8月20日時点

施設情報

施設名 駿河小山幼稚園
所在地 静岡県駿東郡小山町小山289-1
アクセス JR御殿場線駿河小山駅徒歩10分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 小山町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく駿河小山幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    駿河小山幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。駿河小山幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    駿河小山幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    駿河小山幼稚園がある静岡県駿東郡小山町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

駿東郡小山町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人