施設情報 月島聖ルカ保育園

キリスト教の精神に基づいて、子どもに寄り添った保育を実践します。

月島聖ルカ保育園(東京都中央区)

画像はイメージです

月島聖ルカ保育園は中央区内でも珍しい、露土タイプの園庭を有しています。子どもたちは水を使った泥遊びや、砂場での砂遊びなどで、積極的に創造性や主体性を発揮します。また園庭には滑り台やターザンロープなどの大型遊具もあり、子どもたちは毎日元気いっぱいに身体を動かして遊びます。3階建ての園舎の屋根には十字架がそびえ、園舎内には礼拝堂があります。月に数回の礼拝を通じて、優しさや慈しみの心を育てます。

施設情報

施設名 月島聖ルカ保育園
所在地 東京都中央区月島4-5-8
アクセス -
施設形態 保育園
設立 -
法人名 宗教法人日本聖公会
ホームページ -
開所時間
平日:7:15〜18:15 :7:15〜18:15 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:19人 非常勤:9人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:729.7㎡ 園庭面積:252.9㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく月島聖ルカ保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    月島聖ルカ保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。月島聖ルカ保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    月島聖ルカ保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    月島聖ルカ保育園がある東京都中央区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都中央区の新着求人

東京都中央区の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人