施設情報 衣浦幼稚園

友達となかよく遊び、思いやりのあるやさしい子を育んでいます。

衣浦幼稚園(愛知県刈谷市)

画像はイメージです

衣浦幼稚園は、1947年に設立した幼稚園です。""豊かな心をもち、心身ともにたくましい子どもの育成""(衣浦幼稚園公式HPより引用)を、教育目標の一つとしています。園庭には、桜、どんぐり、ミカン等を始めとする四季折々の実のなる木や、草花に触れたり、カエルや虫捕りを楽しんだりする中で、自然の不思議さや移り変わりを体感できるような環境作りをしてるそうです。保育士は、「幼稚園って楽しい」「ともだちと一緒ってうれしいな」と思えるような保育を目指しているそうです。また、月に2回小学校入学前の子どもを対象とした「ほのぼのルーム」を開催し、幼稚園の遊具や場を使って、親子で一緒に遊んだり、相談員の先生に絵本を読んでもらったり、リズムに合わせて体を動かしたりしているそうです。子育ての悩みや幼稚園の知りたいことなど、情報交換の場としていの役割を担っているそうです。※2018年9月26日時点

施設情報

施設名 衣浦幼稚園
所在地 愛知県刈谷市天王町3-24
アクセス 名鉄三河線刈谷市駅徒歩16分
施設形態 幼稚園
設立 1947年
法人名 刈谷市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく衣浦幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    衣浦幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。衣浦幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    衣浦幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    衣浦幼稚園がある愛知県刈谷市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県刈谷市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人