施設情報 双葉幼稚園

3歳児から5歳児が受け入れ対象の刈谷市南部にある公立幼稚園です。

双葉幼稚園(愛知県刈谷市)

画像はイメージです

刈谷市立の双葉幼稚園では3歳児から5歳児が対象です。幼稚園周辺は田園地帯で、近隣には2つの大きな公園があります。”健康で明るく元気な子心豊かな思いやりのある子自分で考え行動する子”(刈谷市公式HPより引用)周囲の自然環境と関わったり、隣接する小学校の生徒たちとの交流も盛んな幼稚園です。周囲の様々な年代の人や自然と触れ合うことで、集団生活の楽しさを味わい、経験を積むことを大切にした保育を目指しているそうです。また、双葉幼稚園では、小学校就学前の子どもを対象とした親子で一緒に遊べるスペースを開放し、保護者同士の情報交換ができる場を設けているとのことです。保護者は職員や相談員にも子育ての悩みを相談できるようになっているようです。※2018年7月16日時点

施設情報

施設名 双葉幼稚園
所在地 愛知県刈谷市半城土中町3-13-2
アクセス JR東海道本線野田新町駅徒歩20分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 刈谷市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく双葉幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    双葉幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。双葉幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    双葉幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    双葉幼稚園がある愛知県刈谷市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県刈谷市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人