施設情報 童子山幼稚園

豊田市西部の平地エリアにあり、2つの国道がそばを通るこども園です。

童子山幼稚園(愛知県豊田市)

画像はイメージです

童子山こども園は、愛知県中央部の都市・豊田市内の公立こども園です。東西幅が約50kmある豊田市内においては西部の平地エリアにあり、園のある地区は小坂町という地区です。最寄り駅は複数ありますが、一番の最寄り駅は愛知環状鉄道線の新上挙母駅でこの駅から徒歩20分です。またこの駅のすぐ東にある名鉄三河線・上挙母駅からの所要時間も同じくらいです。その他、園の北東部にある市役所付近の駅・豊田市駅からも徒歩21分の距離になります。続いて園周囲に関しては、東側の道路の向かい側には緑道があるほか、北側に市立の文化会館があります。続いて、周囲の大きな道路としては、約400m北を国道153号線が横断し、約640m東を国道419号線が縦断しています。※2018年2月19日時点

施設情報

施設名 童子山幼稚園
所在地 愛知県豊田市小坂町16-51
アクセス 愛知環状鉄道線新上挙母駅徒歩20分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 豊田市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく童子山幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    童子山幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。童子山幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    童子山幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    童子山幼稚園がある愛知県豊田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県豊田市の新着求人

愛知県豊田市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人