施設情報 南足柄保育園

年齢を超えた関わりあいの中で、主体的で思いやりある子どもを育成します。

南足柄保育園(神奈川県南足柄市)

画像はイメージです

南足柄保育園は最寄り駅から徒歩3分ほどでアクセスできる位置にあります。定員は120名で、内訳は0歳児が12名、1・2歳児が30名、3歳から5歳児が78名です。園舎の直ぐそばには狩川が流れ、川沿いには遊歩道が整備されています。また西へ約600m行くと久根下公園、北850m先には市立向田小学校があります。""みんな仲良く元気な子、家庭と連携を図り保護者の思いや生活を理解して寄り添い、子育ての仲間として信頼関係を築き、コミュニケーションを大切にしながら保育をしています。""(南足柄保育園公式HPより引用)。年間行事では七夕祭りや餅つきなど、伝統文化を感じさせるイベントが充実しているようです。※2018年1月26日時点

施設情報

施設名 南足柄保育園
所在地 神奈川県南足柄市狩野125-1-1
アクセス 伊豆箱根鉄道大雄山線富士フィルム前駅徒歩3分
施設形態 保育園
設立 1979年4月1日
法人名 南足柄市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜17:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:12人 1歳:12人 2歳:18人 3歳:26人 4歳:26人 5歳:26人
従業員数
常勤:7人 非常勤:13人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:368.0㎡ 園舎面積:555.2㎡ 園庭面積:865.5㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく南足柄保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    南足柄保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。南足柄保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    南足柄保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    南足柄保育園がある神奈川県南足柄市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県南足柄市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人