施設情報 大井保育園

1歳児からを対象とした一時預かり保育も行っている公立保育園です。

大井保育園(足柄上郡大井町)

画像はイメージです

大井保育園は、1985年4月に開園した神奈川県足柄上郡大井町の公立保育園です。通常保育のほか、1歳児から5歳児までを対象とした月曜日から金曜日までの一時預かり保育にも取り組んでいるそうです。また、園庭には常設のプールがあるようです。小田原市内の国府津駅から大井町や御殿場市を経由して沼津市の沼津駅まで続くJR御殿場線の相模金子駅が最寄り駅で、この駅の東口からの距離は1km弱になります。周辺環境は地形については、園の東側には丘陵地帯が広がりますが、園の西側は平地区間が続きます。""なかよしの芽、元気いっぱいの芽、がんばる芽""(大井保育園公式HPより引用)逞しい体と共に創造性豊かな心を持つ子供ヘと育てていく方針であるようです。※2018年7月13日時点

施設情報

施設名 大井保育園
所在地 神奈川県足柄上郡大井町金子2854
アクセス JR御殿場線相模金子駅徒歩11分
施設形態 保育園
設立 1985年4月1日
法人名 大井町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :8:00〜17:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:2人 1歳:10人 2歳:12人 3歳:15人 4歳:20人 5歳:21人
従業員数
常勤:8人 非常勤:13人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:541.9㎡ 園庭面積:2173.2㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大井保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大井保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大井保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大井保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大井保育園がある神奈川県足柄上郡大井町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

足柄上郡大井町の新着求人

足柄上郡大井町の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人