施設情報 ゆたか保育園

幼児が持っている資質を引き出し、幼児の持ち味を豊かに育てています。

ゆたか保育園(横浜市瀬谷区)

画像はイメージです

広大な園庭が自慢の保育園で、この園庭で思い切り体を動かすことで体力の向上に努めています。また、幼児が持っている限りない資質を引き出しながら、幼児の持ち味を豊かに育てていくことを目標としています。更に、園内に給食室があり専任の栄養士の元バランスのとれた食事を作っています。園内で食事を作るためアレルギー対策も万全です。なお、季節のイベントを通して子供の季節感を養い、課題をやり遂げる力を身につけます。

施設情報

施設名 ゆたか保育園
所在地 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷1-1-3
アクセス 相模鉄道本線瀬谷駅徒歩10分
施設形態 保育園
設立 1968年12月19日
法人名 社会福祉法人恵友福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:30〜15:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:10人 1歳:10人 2歳:10人 3歳:10人 4歳:10人 5歳:10人
従業員数
常勤:12人 非常勤:4人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくゆたか保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ゆたか保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ゆたか保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ゆたか保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ゆたか保育園がある神奈川県横浜市瀬谷区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

横浜市瀬谷区の新着求人

横浜市瀬谷区の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人