施設情報 保育園キッズランドアリス

確実な成長のために、子ども一人ひとりに合わせた保育を行っています。

保育園キッズランドアリス(相模原市中央区)

画像はイメージです

保育園キッズランドアリスは、株式会社アリスが経営する保育園です。生後8週間~3歳未満の子どもを預かる、定員19名の小規模保育所です。神奈川県相模原市にあり、JR横浜線「古淵駅」から徒歩13分の距離です。園の周辺には、市立淵野辺小学校、自動車学校があるほか、商業施設が多く建ち並んでいます。保育理念は""お子様ひとりひとりの成長を確かなものにします""(保育園キッズランドアリス公式HPより引用)。子どもたちの思いをしっかり受け止めて一緒に考えたり、行動したりしながら、一人ひとりの成長を確かなものにするためのサポートをしているそうです。また、食事の面では、栄養士の献立による家庭的な給食の提供を行っているようです。※2018年7月17日時点

施設情報

施設名 保育園キッズランドアリス
所在地 神奈川県相模原市中央区東淵野辺4-12-21
アクセス JR横浜線古淵駅徒歩13分
施設形態 保育園
設立 2015年4月1日
法人名 株式会社アリス
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:3人 1歳:8人 2歳:8人 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:4人 非常勤:2人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:144.9㎡ 園庭面積:300.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく保育園キッズランドアリスの情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    保育園キッズランドアリスに興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。保育園キッズランドアリスの募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    保育園キッズランドアリスの近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    保育園キッズランドアリスがある神奈川県相模原市中央区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

相模原市中央区の新着求人

相模原市中央区の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人