施設情報 ひよこ保育園分園

心身ともに健やかで豊かな社会性を持ち、たくましく生きる力を育ています

ひよこ保育園分園(相模原市中央区)

画像はイメージです

地域交流を行いながら、園児一人ひとりが心身ともに健やかで、豊かな社会性を持ち、世の中にたくましく向かっていくような「生きる力を持った子供を育成中です。また、友達同士の遊びの中で、遊びや活動に夢中になり、友達の心がわかり助け位の気持ちを重んじる子供を育てています。お散歩に出かけ自然を見ることで、自然事象などにも興味を持ち自然の恵みを体感します。野菜を育てることで食材に対する感謝の気持ちも育みます。

施設情報

施設名 ひよこ保育園分園
所在地 神奈川県相模原市中央区上溝7-4-14清水屋百貨店ビル1F
アクセス 相模線上溝駅徒歩8分
施設形態 保育園
設立 1977年4月1日
法人名 社会福祉法人清水地域福祉奉仕会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:12人 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:6人 非常勤:3人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:73.6㎡ 園舎面積:137.7㎡ 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくひよこ保育園分園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ひよこ保育園分園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ひよこ保育園分園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ひよこ保育園分園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ひよこ保育園分園がある神奈川県相模原市中央区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

相模原市中央区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人