施設情報 保育ルームあっぷるきっず

大好きな先生に見守られ、外遊びやお散歩を心ゆくまで楽しんでいます

保育ルームあっぷるきっず(相模原市南区)

画像はイメージです

駅近のビルの1階という便利な立地です。近くには複数の大型商業施設があってにぎわっていますが、そこから少し距離を置いた場所にあるため比較的静かで、子どもたちは日々落ち着いて過ごしています。駅周辺にはいくつもの公園が整備され、乳児さんたちの足でも気軽に遊びに行ける恵まれた環境です。すぐ近くのショッピングセンターに隣接する「小淵西公園」にはかわいいデザインの遊具が揃っていて、メルヘンチックな雰囲気。お城のような複合遊具や、カラフルに縁どられた砂場に子どもたちは大喜びです。線路沿いにある「古淵南公園」は、とても広くて遊具もたくさんあります。中でも4人ぐらいで乗れるユニークなスプリング遊具が人気です。駅の反対側に出ると、こちらも線路沿いに「古淵北公園」の細長い敷地が続いています。すべり台がチューブ状になっていて、不思議な気分を味わえるのが子どもたちのお気に入りです。また、駅に発着する電車をフェンス越しに眺めるのも楽しい時間です。駅から北へ少し行くと、市の「古淵児童館」があります。神社のお隣にある一軒家風の建物で、まわりは緑がいっぱい。遊戯室では親子でゆったり遊ぶことができます。

施設情報

施設名 保育ルームあっぷるきっず
所在地 神奈川県相模原市南区古淵3-12-4
アクセス -
施設形態 保育園
設立 -
法人名 株式会社オフィスハンダ
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:3人 1歳:6人 2歳:6人 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:61.3㎡ 園庭面積:19.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく保育ルームあっぷるきっずの情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    保育ルームあっぷるきっずに興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。保育ルームあっぷるきっずの募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    保育ルームあっぷるきっずの近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    保育ルームあっぷるきっずがある神奈川県相模原市南区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

相模原市南区の新着求人

相模原市南区の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人