施設情報 荻窪保育園

愛情を持って接し、子どもの情緒を安定させ文化的・衛生的習慣を養います。

荻窪保育園(神奈川県小田原市)

画像はイメージです

荻窪保育園は神奈川県小田原市にあり、社会福祉法人荻窪保育園が運営している保育園です。この保育園には16名の保育士を含む20名の職員が在籍しています。また、園児定員は150名です。最寄り駅は16分ほど歩いたところに伊豆箱根鉄道大雄山線の井細田駅があります。保育園のすぐ近くには「荻窪公園」があります。""十分に養護のゆきとどいた環境の中で、健康安全など日常生活に必要な基本的習慣や態度を養う""(荻窪保育園公式HPより引用)なお、戸外活動に出かけ周囲の自然と触れ合っているようで、自然や社会の事象についても関心を持つように保育しているようです。友達と遊ぶ時間も多く設けることで、愛情や信頼感を培っているようです。※2018年1月24日時点

施設情報

施設名 荻窪保育園
所在地 神奈川県小田原市荻窪542-5
アクセス 伊豆箱根鉄道大雄山線井細田駅徒歩16分
施設形態 保育園
設立 1955年4月1日
法人名 社会福祉法人荻窪保育園
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜16:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:9人 1歳:15人 2歳:20人 3歳:32人 4歳:32人 5歳:32人
従業員数
常勤:16人 非常勤:2人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:812.7㎡ 園庭面積:438.3㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく荻窪保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    荻窪保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。荻窪保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    荻窪保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    荻窪保育園がある神奈川県小田原市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県小田原市の新着求人

神奈川県小田原市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人