施設情報 みゆき愛児園

小田原市で70年以上の歴史を誇り、誠実な保育を行なっている保育園です。

みゆき愛児園(神奈川県小田原市)

画像はイメージです

みゆき愛児園は、1943年4月に開園し1949年6月に認可された定員数60名の認可保育施設です。小田原駅から歩いて約18分の距離に立地しており、周辺には御幸の浜や小田原城址公園や小田原文学館がある環境です。食育に対する取り組みを重視し、独自の献立による給食を毎日園内の調理室で作っているようです。""子どもの発達及び生活全体をとらえ、良い環境を整え、その健全な育成をはかる。心も体も元気な子・自分のことは自分でできる子・規則正しい生活のできる子""(みゆき愛児園公式HPより引用)健康・人間関係・環境・言葉・表現・食育を保育課程に設け、ひとりひとりの子どもの育ちに合わせた保育を実践しているようです。※2018年1月22日時点

施設情報

施設名 みゆき愛児園
所在地 神奈川県小田原市本町4-6-18
アクセス 東海道本線小田原駅徒歩18分
施設形態 保育園
設立 1943年4月1日
法人名 社会福祉法人みゆき愛児園
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜17:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:10人 2歳:10人 3歳:10人 4歳:12人 5歳:12人
従業員数
常勤:12人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:405.8㎡ 園庭面積:160.3㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくみゆき愛児園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    みゆき愛児園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。みゆき愛児園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    みゆき愛児園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    みゆき愛児園がある神奈川県小田原市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県小田原市の新着求人

神奈川県小田原市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人