施設情報 螢田愛児園

たくさんの友達と一緒に遊びや活動を満足いくまで楽しめる保育施設です。

螢田愛児園(神奈川県小田原市)

画像はイメージです

螢田愛児園は、小田急小田原線の螢田駅から約300メートルほどの場所にある1956年4月に開設して以来、60年以上の古い歴史を持っている保育施設です。住宅団地が立ち並ぶ中に立地しており、近くには蛍田公園があります。子どもたちが安定した情緒で生活できる安全な環境を提供し、心身ともののびのびと大きく育つ保育を行なうことを目標としているようです。""本園の年間カリキュラムは、お子様達の豊かな感受性、個性を尊重しながら、協調性や適応力なども身につくように構成していると共に、保護者の方々との日々のコミュニケーションから得られる情報から、お子様ごとにさらにきめ細かい対応を行っています。""(螢田愛児園子育て支援情報サービスかながわHPより引用)日々の保育のほかにも、年間を通して、工作教室や歯磨き指導教室、お遊戯会などを行なっているようです。※2018年1月23日時点

施設情報

施設名 螢田愛児園
所在地 神奈川県小田原市蓮正寺783
アクセス 小田急小田原線蛍田駅徒歩4分
施設形態 保育園
設立 1956年4月1日
法人名 特定非営利活動法人螢田愛児園
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜15:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:4人 1歳:6人 2歳:10人 3歳:10人 4歳:10人 5歳:10人
従業員数
常勤:7人 非常勤:4人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:558.1㎡ 園庭面積:298.5㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく螢田愛児園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    螢田愛児園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。螢田愛児園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    螢田愛児園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    螢田愛児園がある神奈川県小田原市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県小田原市の新着求人

神奈川県小田原市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人