施設情報 坂井保育園

人間関係の基礎を作り、自己肯定感を育んでいる公立保育園です。

坂井保育園(新潟市西区)

画像はイメージです

新潟市立坂井保育園の保育目標は、”一人ひとりを受け止め、人間関係の基礎を作り、自己肯定感を育む。”(新潟市ホームページより引用)子ども主体の保育を大事にし、保育者が保護者と一緒に子どもの成長を喜ぶことを目指しているようです。福祉施設や近隣の小学校との交流から、園児がさまざまな人と関わる体験活動を行っている施設です。園は最寄り駅のJR越後線、寺尾駅から南西へ20分ほど歩いた場所にあります。となりには新潟市立坂井東小学校があり、周辺には東坂井公園と須賀第二公園、須賀神社があります。平日の保育時間は7:30から18:30までで、19:00までの延長保育も利用できますが、土曜日は18:00までとなっています。2019年9月21日時点

施設情報

施設名 坂井保育園
所在地 新潟県新潟市西区坂井東5-31-41
アクセス JR越後線寺尾駅徒歩20分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 新潟市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:18:31〜19:00
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:255.8㎡ 園舎面積:695.6㎡ 園庭面積:566.9㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく坂井保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    坂井保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。坂井保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    坂井保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    坂井保育園がある新潟県新潟市西区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

新潟市西区の新着求人

新潟市西区の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人