施設情報
在良幼稚園

2年保育を実施している2015年開園の桑名市の市立幼稚園です。

明正幼稚園は三重県桑名市にある市立幼稚園です。2015年に在良幼稚園、益世幼稚園、桑部幼稚園を再編統合し開園した幼稚園で、園では4歳児と5歳児の子どもたち60名が過ごしているそうです。""本園は、「生きる力」の基礎を育み、豊かな未来を拓く子どもを育てることを目標に、遊びを通して学ぶことを大切にし、人としての土台作りに努めます。""(桑名市HP明正幼稚園紹介資料より引用)年間を通して、たまねぎの収穫や芋掘りなど自然と触れ合う行事、七夕やお楽しみ会やTシャツづくりなどの親子や地域の人たちとの交流行事などのイベントを行なっているようです。最寄り駅からは徒歩で8分の距離、近隣には桑名市立在良小学校、在良第一公園などがあります。園の周囲は住宅や田畑に囲まれており、近くには三岐鉄道北勢線の線路が走っています。2019年9月24日時点


施設情報

施設名 在良幼稚園
所在地 三重県桑名市蓮花寺129-2
アクセス 三岐鉄道北勢線蓮花寺駅徒歩8分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:30 ~ 14:00
14:00〜16:00で預かり保育可能
休園日 土曜日、日曜日、7/21~8/31、12/24~1/7、3/26~4/5
設立 2015年4月1日
定員 60名
職員数 -
法人名 桑名市教育委員会

在良幼稚園の施設情報ページです。現在在良幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

在良幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。在良幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

在良幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

在良幼稚園がある三重県桑名市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する