施設情報 瀬峰幼稚園

宮城県栗原市立の幼稚園です。近くには小学校と中学校があります。

瀬峰幼稚園(宮城県栗原市)

画像はイメージです

宮城県の栗原市には市立の幼稚園が9つ、私立の幼稚園が2つあります。瀬峰幼稚園は市立の幼稚園で、瀬峰清水山にあります。周囲には瀬峰小学校、瀬峰中学校もあります。栗原市は2005年4月1日に栗原郡の10町村が合併しできたそうです。そして、宮城県内では最も広い面積を持ち自然と四季のうつろいがとても美しい高原都市だそうです。栗原市の花のニッコウキスゲと栗原市の木のヤマボウシは2008年9月1日に制定されたそうです。ニッコウキスゲはユリ科の多年生草本で6月下旬に世界谷一面に咲き、多くの市民や登山者に親しまれているそうです。ヤマボウシはミズキ科の落葉高木で花の中央に小さい花が集まっていて一つの実を完成させるそうです。このようすは多く市民が団結し一つの目標に向かっていこうする指標木なんだそうです。※2018年07月21日時点

施設情報

施設名 瀬峰幼稚園
所在地 宮城県栗原市瀬峰清水山26-16
アクセス JR東北本線瀬峰駅徒歩22分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 栗原市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく瀬峰幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    瀬峰幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。瀬峰幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    瀬峰幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    瀬峰幼稚園がある宮城県栗原市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

宮城県栗原市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人