施設情報 志賀町乳幼児保育園

発達に合わせた運動や愛情豊かな関わりから生きる力を育んでいます。

志賀町乳幼児保育園(羽咋郡志賀町)

画像はイメージです

すばる幼稚園は、志賀町にある認定こども園です。JR七尾線金丸駅より、車で19分の場所にあります。定員は215名で、延長保育に対応しています。基本的な生活習慣の自立を図り、個々の発達に合わせた運動を通して、生きる力の基礎を育むことなどを教育・保育方針としている施設です。”生涯にわたる人格形成の基礎を培う乳幼児期を、身近な人との愛情豊かな関わりと自然豊かな環境の中で意欲的に過ごし、健康な心と体を育てる。”(すばる幼稚園公式ホームページより引用)給食は、新鮮な旬の野菜を多く取り入れた和食中心の食事で、健康な体作りを第一に考えているようです。モンテッソーリ教育、英語教育、音楽教育、かるたやもちつきなどの伝統的行事なども行われている施設です。2019年9月26日時点

施設情報

施設名 志賀町乳幼児保育園
所在地 石川県羽咋郡志賀町末吉旧水1
アクセス JR七尾線金丸駅車で19分
施設形態 保育園
設立 1978年
法人名 社会福祉法人志賀町乳幼児保育園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく志賀町乳幼児保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    志賀町乳幼児保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。志賀町乳幼児保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    志賀町乳幼児保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    志賀町乳幼児保育園がある石川県羽咋郡志賀町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

羽咋郡志賀町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人