施設情報 荒島保育園

最寄駅より徒歩7分で行けるアクセスの良い場所にある保育園です。

荒島保育園(福井県大野市)

画像はイメージです

荒島保育園は福井県大野市内にある、定員30名の公立保育園です。最寄り駅の越前富田駅からは徒歩約7分で行くことが出来る場所にある保育園のようです。延長保育や一時預かり、障害児保育の対応もしているようです。荒島保育園と同じ場所には富田幼稚園と大野市富田小学校があり、子どもたちの学ぶ場所が密集している地域となっているようです。この地域の周辺は畑が広がっていますが、少し離れると住宅が立ち並ぶ場所になっているようです。駅から施設はほぼ平坦な道のりになっているようです。拓けた園庭にはジャングルジムやブランコ、すべり台などの遊具が揃っているので遊ぶことが出来ます。最寄り駅の越前富田駅を施設とは反対側に越えた先には、大野市尚徳中もあります。2019年9月24日時点

施設情報

施設名 荒島保育園
所在地 福井県大野市上野42-17
アクセス 越美北線越前富田駅徒歩7分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 大野市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:3人 1歳:3人 2歳:3人 3歳:7人 4歳:7人 5歳:7人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:263.4㎡ 園舎面積:466.8㎡ 園庭面積:515.2㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく荒島保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    荒島保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。荒島保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    荒島保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    荒島保育園がある福井県大野市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福井県大野市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人