施設情報 阪谷保育園

やさしいピンク色の建物で、20名まで入園することができる保育園です。

阪谷保育園(福井県大野市)

画像はイメージです

阪谷保育園は20名まで入園することが出来る、大野市伏石にある保育園です。延長保育や一時預かり、障害児保育にも対応している保育園となっているようです。阪谷保育園は大野市阪谷小学校と同一敷地内にある保育園のようです。最寄り駅の越美北線の柿ヶ島駅からはゆるやかな上り坂となっているようで、旅塚川や九頭竜川を越える必要があります。駐車場も完備しており、車での通園もできそうです。施設周辺には山や川、畑などがあり自然に囲まれている地域となっていますが、白山神社や常興寺など寺院や神社も立ち並んでいます。この他にも住宅も密集しており、そのあたりには美容室やワイナリーなどもあるようです。また阪谷郵便局やスーパーもある地域となっています。2019年9月24日時点

施設情報

施設名 阪谷保育園
所在地 福井県大野市伏石11-14
アクセス 越美北線柿ヶ島駅徒歩29分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 大野市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:2人 1歳:2人 2歳:2人 3歳:4人 4歳:5人 5歳:5人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:223.4㎡ 園舎面積:575.1㎡ 園庭面積:1194.3㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく阪谷保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    阪谷保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。阪谷保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    阪谷保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    阪谷保育園がある福井県大野市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福井県大野市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人